ここに記す

悩み

自殺をするにしても、もし来世があって次も人間になるとして、次の人生では確実に出会えないだろうなーって思う人たちが何人かおるんよねー

その人たちと会えなくなるのはもったいないよなーとは思うよね

まあ、正直次は人じゃなくて猫とか犬のがいいけども

いや、それなら人間じゃないからありかも、犬猫は酒も飲まんし楽器も弾かんしアニメ・マンガで語り合うこともないし

というか、人間になるとしたら国籍ガチャ・地域ガチャ・スペックガチャ・親ガチャ・友人ガチャのリセマラがエグそうなとこから入るもんなー

今の人生は国籍ガチャはR+、地域ガチャR、スペックガチャN+、親ガチャN、友人ガチャは100連してSSR4枚(2枚人権、2枚強キャラ)、SR5枚くらいの感じやもんなー

まあ、来世が虫とか家畜とか、虐待される可哀想なペットとかやったら悲惨っちゃ悲惨やけどな

ただ、このまま生きるとしても仕事のこと、家族のことが負担になりすぎるんよなー

これが悩みですわ